その他

漢方薬を服用して、長い間続いていた鼻づまりが改善しました。

Before

60代前半の女性です。
寝る時に鼻がつまるのが1番の悩みです。
眉間が重い感じがする時があります。
喉の痛みがあります。
特に春には花粉症が強くなり、鼻水と目の痒みに悩まされます。

before

After

相談員の方は「寝る時に鼻がつまるのですね。大丈夫ですよ。鼻づまりは改善する場合がありますので、ご安心ください。」と言って、不調の原因などを話してくださいました。
漢方相談では鼻づまりの改善を重点とした漢方薬の説明をしてくださいました。
漢方薬を服用して1日で、鼻づまりが改善して良くなりました。
漢方薬は長期間服用するものだと思っていましたので、ビックリしました。
今は花粉症の改善を重点とした漢方薬を服用しています。
1年中花粉症があり、早く花粉症が改善すればいいなと思っています。

大慶堂漢方薬局のお客様の声

after

先生から一言

この方の食事内容を聞くと、偏食はないのですが、豆類やヨーグルトなど蛋白質の食事量が多すぎるようでしたので、蛋白質の量に注意しながら漢方薬を服用していただくようお勧めしました。きっと花粉症が改善し、体調が良くなると思います。

TEL:048-574-9331
住所:埼玉県深谷市上柴町西1-17-10

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品